TOP > ソン・イルグクについて > ソン・イルグクさんの理想のタイプ

ソン・イルグクさんの理想のタイプ

韓国ドラマ、チュモン(朱蒙)主役で人気の、ソン・イルグクさんのタイプってどんな感じなんでしょう?

出来ればその人に近づきたいものです(>_<)(笑)

なんだかソン・イルグクさんの最近のタイプは・・・・

知的な女性なんですって!

理想のタイプなんて無いですよ・・・と言いながら赤面している姿もあったみたいですが。

とっても可愛いですね!(*^_^*)

やっぱり、若い頃には、可愛くて優しい女性に惹かれていたみたいです。

今は、上にも書いたように、知的な女性に惹かれてしまうんですって!

自分に教養がないから・・・人は自分に無い物を望む物なんです!

なんていっていたみたいです!可愛いですね(*^_^*)

そんなことをいっているソン・イルグクさんですが、ビックリするほど彼の心自体がキレイなので、

逆にソン・イルグクさんがタイプだなんて人はいっぱいいると思います。

チュモンの延長に対して、まず一番に一緒に作品を作っていたスタッフのことを考えたんですって。

自分の利益云々ではなく、みんなが共にいい作品を作ろうっていう姿勢がたまらなくグッと来ます・・・

本当に周りのことを気遣えるソン・イルグクさんに認められるお相手なんて、きっとその人もとっても周りのことを考えられる素敵な人なんだろうなって思います。

知的な女性になる前に周りのことをしっかりと考えられる大人になろうと思います。

韓国ドラマ - livedoor Blog 共通テーマ