TOP > ソン・イルグクについて > お母さんとの関係/ソン・イルグクさん

お母さんとの関係/ソン・イルグクさん

ソン・イルグクさんのお母様は、皆さんご存じかと思いますが、

キム・ウルトンさんと言うベテランの女優さんです。

昭和45年9月5日生まれ

龍の涙などに出演。

今では政界にもその名をとどろかせているんです。

そんなお母さんとは体質が似てるんですって・・・

何でも太りやすい体質なんですって(*^_^*)

お母さんを見れば分かります・・・と本人がいっていたそうです。

スポーツが得意だとよく書いてあるんですが、実際はスキー以外はあんまり自信がないようです。

結構飽きっぽい体質らしいのですが、だからこそトライアスロンを行っているんだ・・・!

ってことに気づきました(*^_^*)

トライアスロンでは、トライアスロン協会の副委員長さんも務めていらっしゃるんですって。

あの体格は本当に男らしいですからね!すごいです!

徹夜明けでも大会に出場しちゃうんです。

本当にすごい体力の持ち主ですよね☆

スポーツの後はビール!!

と思いきや、ソン・イルグクさんはお酒が弱いんだそうです。

ちなみに一人で何か行うことが好きなんだそうですよ!

スポーツも趣味も一人で行うんだそうです(*^_^*)

なんだかおもしろい性格ですね!

こんなところも、お母様譲りなんでしょうか(笑)

とにもかくにもソン・イルグクさんは、素敵なひとです(*^_^*)

韓国ドラマを見てみよう! - livedoor Blog 共通テーマ